サービス内容の一部変更について

こんにちは!スタッフのMです。

少し前まで涼しかったのに、また真夏になりましたね。

さて、臨時休業中に機材の整理や交換を行った関係で変更点があります。

大きな変更点は下記の通りです。

  • 電話対応が無くなりました
  • オーディオインターフェースが変更になりました
  • マイクの設置本数を2本までに制限しました
  • NT1-Aのマイク交換が無くなりました
  • ボイスサンプルパックのCD郵送が無くなりました

それぞれの詳細を下記に記載します。

電話対応について

ルータを交換した際に電話が使用できなくなりました。もともと、電話での問い合わせが少なかったことや意味のない営業電話が多かったことから、電話での対応は無くなりました。遅刻やキャンセルの連絡もお問い合わせフォームかメールでお願いいたします。

オーディオインターフェースの変更について

収録中にポップノイズが聴こえるようになっていたため(録音音源に影響はありませんでしたが)、新しいオーディオインターフェースに変更しました。「FOCUSRITE / Clarett 4Pre USB」→「ANTELOPE AUDIO / Discrete 4 Synergy Core」に変わりました。操作性が大きく変わったため、ご利用前に簡単にご説明をさせていただきます(アナログからデジタルへの移行といった感じです)。

マイクの設置本数について

現在の状況を考え、大人数でのご利用が制限せざるを得ないと思っております。3人までの利用が可能ですが、スタジオの広さを考慮してマイクの設置本数は2本までとさせていただきます(既に予約が入ってる方に関しては3本の設置も対応します)

NT1-Aへのマイク交換について

マイクの故障に伴い、今後はNT1-Aへのマイク交換が出来なくなりました。利用されている方もいらっしゃったので迷いましたが、今の状況でNT1-Aを購入するなら、よりグレードの高いマイクを購入するほうが良いと考え、NT1-Aは無しになりました。

ボイスサンプルパックのCD郵送について

以前よりもCDに焼く機会が激減しておりますので、CDに焼き郵送するサービスは削除しました。使用していないCDも劣化してしまいますので、品質を保ったままというのが難しいというのも理由の一つです。

まだ、サイト内の修正まで間に合っておりませんので、古い情報が残っているかもしれませんが随時修正を行います。変更によりご迷惑をおかけしてしまう可能性もございますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。