こんばんは!スタッフのMです。

今日は雨降りましたね。ちょっと外に出たときに雨降りました。いつもどおりです。

さて、最近ボイスサンプルのご予約を沢山いただいています!あれよあれよと言う間に、GW明けまで予約でいっぱいになってます。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、GWも休みがない感じですね\(^o^)/

ディレクション有りの「はじめての方向け」が一番人気があります。そういえば、収録が終わった後に「また同じプランでお願いしても良いですか?」とご質問を結構いただいてます。もちろん大丈夫なんですが、もしかしたら「はじめての方向け」となってるので、1回しか利用できないと勘違いされてるのかもと、トイレ掃除をしながら気が付きました!

ボイスサンプルパックのプラン名として分かりやすいかと思って「はじめての方向け」にしてるだけなので、1回と言わずに2回でも3回でもお好きなだけご利用いただければ嬉しいです。

過去に利用された方は大体覚えてますし、上手になってると(偉そうですが…)とても嬉しいです。なので、お気軽にいつでもサンプルを録音しに来てくださいね(*^^*)

ボイスサンプル作成パック

そういえば、今月は歌の簡易MIXも含まれる「オーディション用」が多かったです。5月12日ならまだ予約が可能なので、サンプルが必要な方はお早めにご予約をお願いいたします!