こんばんは!スタッフのMです。

台風ヤバそうですね。明日が本格的にやばいんでしょうか。

お気づきの方もいるかもしれませんが、サイトがリニューアルされてしまいました。今日の朝まで変える気もなかったですし、当分このままだと思ってたんですが、テンプレートを変えたら思いっきり変わってしまいました。

それに伴ってちょこちょことスタイルシートを更新…と言ってもほぼそのままですが(笑)

あ、それと同時に10月以降のボイスサンプルパックの内容を多少変更しました(こちらは元々の予定)。主に変わったのは初めての方向けです。

ボイスサンプル作成パック 料金 収録時間 アドバイス 最大原稿数
A.事務所に所属している方向け 4,500円 1時間 無し 8個まで
B.初めてボイスサンプルを作る方向け 4,500円 1時間 有り 4個まで
C.歌まで含んだオーディション向け 10,000円 2時間 有り 8個+歌1曲

収録時間を一時間に短縮し、その分料金も値下げをしました(4,500円)。最近は2時間の枠を抑えるのが難しくなってきていた事もあり、もう少し柔軟に利用してもらいたいと思い変更しました。

具体的な内容は明日のブログで案内をしますが、今まで同様2時間の収録も希望があれば対応可能です。また、既に10月にボイスサンプルパックの予約をされている方は、以前の内容(金額)で対応しますが、もし1時間に変えたい方がいれば変更も可能です。