こんばんは!
スタッフのMです。ご存じの方もいらっしゃると思うのですが、
1ヶ月ほど前からGiraffeでPCゲームのCVを募集しています。
それの募集が20日で締切になるわけですが、ちょっと注意点を…!
大丈夫だと思うんですが、念のため案内を致します。Giraffeのサイトに問合せフォームがありまして、
ご興味がある方にそこからご連絡をお願いしております。
自動返信で資料が掲載されているアドレスを送るという流れになってます。と、ここで注意なんですが、この時点では応募を受理出来てません。
通常の応募なら資料を確認した上で、問題がなければ応募→受理の流れです。
今回はクライアントの要望もあり、資料を確認していただくためにご連絡をいただいてます。なので、問合せフォームからご連絡をいただいただけでは、応募として受理出来てません。
上記の通り資料を最初に確認出来ない状態で、こちらから一方的にお願いする事が出来ないため
あくまで、資料を確認していただいた上で、改めてボイスサンプルをお送りいただく流れとなっております。少し分かりにくく、複雑ではありますが、
資料を確認いただき問題がなければ再度ご連絡をお願い致します。
正式に受理をしているメールは「正式に応募を受付致しました」と記載されています。残り後二日間ですが、皆様のご応募をお待ちしております!


期間限定価格(先着20名)でボイサンパック(初めての方向け)を受付中!

残り1名通常7,000円のところ期間限定価格の6,000円で提供しております!
11月と12月だけの限定価格ですので、ボイスサンプルを作りたい方はご検討下さい!
https://hitost.jp/index.php/page/voicesample